12/03.Wed   はつもの・・・ 
20:54
ホウレン草を、間引きして食べました〜

主人にホウレン草を見せたら

『大したもんだぁ』・・・・だって!!

まぁ、褒める事を知らない主人ですので、褒めてもらったと、受け止めました

先日植えたタマネギ、からし菜も、雨で、根が付いたらしく、

冷たい風が吹いてましたが、元気にしてます


あはは・・農園blog??

畑ばかりやってませんよ

絵も描いてます

もうすぐ、2作出来上がりそうです


『ものつくり』って

農作物、絵・・・・etc

同じ様な気がします

始めは

ドキドキしながら、どんなのにしようかとか

イメージ、ワクワクで,楽しくて

途中は

頭抱えて、悩みます

落ち着きません

で、

次は、コツコツですね〜^^

最終にかかると

まぁ、私が,作ったんだから、こんなもんさぁ〜〜

ケセラセラ〜〜〜です

諦め半分ですね

で、良くやった!!って、自分を、褒めてあげるのですけどね




あぁ〜〜子育ても、同じだったかもね

私が育てたんだから、こんなもんじゃろ〜〜!!ってね



丹誠込めて作ったホウレンソウ、美味しかったよ〜


愛情混めて育てた息子たちは、元気に頑張ってるのかなぁ〜



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /