12/28.Sun   年の瀬に・・・ 
23:25

あっと言う間の1年でした

姉が亡くなって、2回目のお正月

家で、家族3人で迎えるお正月は、寂しいと、

姪達が我が家に来て、賑やかな年明けを迎えてから

はや,1年が経とうとしています


今年も、年末より、姪家族が来る事になりました

姉が居なくなったけど

娘を産めなかった私に、可愛い姪達を、3人も残してくれました

昨夜も、一日目のご飯どうする〜〜??とか

何処に,初詣いく〜〜??とか

楽しい電話が、かかってきてます

姪婿の友人が、魚屋さんに勤めてるので

『カニやら、お刺身を、買っていくからね〜』

『去年ほど、沢山買って来なくて良いよ』

『○○君(姪婿)が、△△(店名)の、焼き肉,行きたいって〜〜』

『じゃ、お昼に行こうかぁ〜』

とかね〜


我が家は,男の子ばかりなので、こういう会話は、ないですよ


姪婿も、喜んできてくれるので

焼き肉、すき焼き・・・

ニクニク・・・・で、いくかぁ〜〜!!


世間での、叔母、姪の関係ではなく

親子?姉妹??

姉のおかげで、賑やかなお正月が、迎えられそうです


皆様も、すばらしい年明けを、お迎え下さいませ〜


来年も,宜しくお願いします


m(._.*)mペコッ

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /