11/07.Mon   いいお天気♪ 
11:27
綺麗な青空に白い雲

息子が出張に出かけました
朝から、バタバタ、着替えなど詰め込んで
“なんで、昨日のうちにしないのよ”
出掛かった言葉を飲み込んで
笑顔で“行ってらっしゃい気を付けてね♪”

そら


いいお天気だから、お布団を干しておいてあげよう
2階に上がると
廊下には、ゴミ袋が・・
ムゥ~とした空気!
ヒーターがつけっ放し・・・あらら・・
服は、脱ぎっぱなし・・・やれやれ・・・
それだけ取り除くと、部屋はまぁまぁ綺麗!

まぁ良いか!
そのうちに、可愛い奥さんにバトンタッチだから・・ね
早くその日が来て欲しいような・・
寂しいかなぁ
もうしばらくは、やんちゃ息子を許す事に
* テーマ:ぼやき - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

可愛い奥さんがきたら焼きもち焼いたら駄目だよ(笑)
年老いたらお世話になるんだからね。
「老いては子に従え」を忘れずに。

from hamabo

----

hamaboさん
やきもち?!うふふ・・・
お嫁さんとは、仲良く、大事にしますよ
でも、来てくれるかな?
中には、もの好きな、奇特な人もいるかもネ

from maririn

----

いいなぁ
いつも息子さんが羨ましくてなりません!
でも出張のあるお仕事大変そうだ。
お部屋も片付いているなんて、
きっと私の部屋よりきれいっぽい!
片付かないけど、見ないふりして寝ます(涙)

from 杏

----

杏さん
たまの出張は、こちらも、ホッとできます。
彼も、親のありがたみが分かれば良いのですが・・
部屋は・・・散らかってた服を洗濯しておいただけですよ
触ると叱られますからね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /