01/17.Sat   あれから20年 
17:20

阪神大震災から、20年たちました

当時、主人は、本社勤務でしたので

震災の時は、朝ご飯を食べてました

神戸から、かなり離れているのですが

『ドン!!』と言う音と、グラと、揺れました

子供達は、2階で寝てましたが

起きて来る様子がなかったので

いつもの様に、最寄り駅まで、主人を送っていきました

帰ってきて、テレビで、被害の報道に、びっくりでした

日に日に、広がって

火災の街、地獄絵の様でした


地震と言えば、東南海沖地震が、当時から予想されてたので

次は、こちらかと・・・不安でした



子供さんを無くされた方は、ずっと悲しみから抜けれなかったと

手記を読ませて頂きました

悲しいけど、笑顔でいたいと・・・

御本人しかわからない辛さでしようが

察するだけで、涙しました


私たちが、健康で、今も普通に居られる事

心から、笑顔になれる事

感謝しないとね〜

元気で、生きてる事に、幸せを感じた今日でした

生きてる限り、笑顔で居たいですね



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /