01/19.Mon   同じ穴の・・・・ 
20:34

youtubeを賑やかして、逮捕された少年

19歳で少年とは、言えないかもだけど

同情する気は、ないけれど

幼児期、成長期を思うと可哀想である

どういう生き方をしてきたとしても、犯罪はいけないです


友だちも居なく、ネットで仮想を楽しんでいた事が

みんなの注目を浴びたいと

どんどんエスカレートしたみたいですね


しかし・・・ネット社会といえども

即、顔や名前がわかるって、凄いです

まぁ、私も、即,youtubeや、Twitterで、覗いてしまってました


この、ネット社会は、いつまで続くのでしようねぇ〜

ネットは、調べたい事など、すぐわかるので

とても便利ですけど

この先、悪い事に使われない様にと、願うものです

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /