01/26.Mon   こんな事、日常茶飯・・・ 
23:58

ちょっと,グチります

ミスドの100円、コマーシャル見てて

『久しぶりに、ドーナッツ食べたいなぁ〜』と、独り言・・

『買ってきてやろかぁ〜』

あらら・・・断ると,機嫌悪くなるしね〜

『うんうん』と、嬉しそうに、答えたけど・・・

早速,出かけていきました

その間、コーヒー発てて、待ってましたけど・・・


あのね、私は,オールドファッション、チョコファッション、フレンチクルーラーが,好きなのよね

でも、主人は、いっさい構わず、オトコ買い!!とも言おうか

お店で、並んでいる順番に、1コずつ10種類買ってくるのですよ

『ここから、ここまで、各1個』とか、言ってね

何が,入っているのかお楽しみ〜〜なんだけどね


折角買ってくれるんなら,欲しいのを買ってほしいぞ〜〜

なんて、言えないし・・・



息子たちなら,言わなくても、

『お母さん,これ好きだろう』って

ケーキでも、フルーツでも、好みをわかってくれてるのに・・




なんで、わからんのかなぁ〜

学習してほしいね〜〜





仕方ないけど

美味しく,いただきました^^;;;






COMMENT TO THIS ENTRY
----

うちもそんなものです
買ってきてくれるだけお幸せ〜♪

from amaou777

--amaouさま〜^^--

あはは〜〜
同じですかぁ〜^^;
買ってきてくれる事に、感謝ですよね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /