02/08.Sun   コンコン 
17:46
昨日、ひさしぶりに、髪を短く切りました

いつもは、ロングのパーマなんですが

セミロングのパーマ無しです

パーマかけてないのは、初めてかもね

頭が、か〜るくなりました

ハデさが無くなり,清楚!!

美容院から、帰ると

京都、いこかぁ〜!!

って、ヒマそうな主人から、お誘いでした

えぇ〜今から??(11時頃でした)

行きたくないんですけど・・・

って、言うのを、我慢!!

『いいよ〜♪』と、機嫌良くお返事しましたゎ

たまには、お付き合いです!!



京都は、相変わらず、人が多い

それに、最近は、外人さんがほとんどで・・・

私・・・うんざりなんですけどね



伏見稲荷大社

おキツネさまに会ってきました

サスペンスドラマで、よく出てますね

まぁ、ハデな神社ですね〜^^

おみくじを引いたら、なんと大吉

今が、頂点!!って事だと、主人はいうけど

そしたら、中吉が良かったなぁ

主人は、中吉でしたとさ!


E4BAACE983BDE4BC8FE8A68BE7A8B2E88DB7E5A4A7E7A4BE20004.jpg


E4BAACE983BDE4BC8FE8A68BE7A8B2E88DB7E5A4A7E7A4BE20010.jpg



それから、『おもいが叶う石』とか言うのが、ありまして

願いを込めて,石をもちあげるのですけど

軽ければ願いが叶うそうなんですが

漬け物石より少し大きいぐらいの丸い石なんですが

それが、重くて、びくともしない^^;

バッグを置いて、再度挑戦したけど、1センチほどやっと上げれたほどでした

ただ単に、私には力がない!!って事、なんですよね〜


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /