02/22.Sun   この歳になると・・・ 
15:22
この歳って・・・・なんじゃ??

まぁさぁ、いろいろ悩みというか

考える事、多くてね

で、今やる事を、忘れてしまったり・・・^^;

そろそろボケたかぁ〜〜??なんてね

とんでも、ございませんよ

昨日、家路での夕陽

奇麗でした

こんなに奇麗な終わり方を、したいなぁ〜〜

20150221165820_convert_20150222151042.jpg


自分の事なら、考えれば何とかなるけど

これからの事、子供達の事、主人の事

そんなの考えても,しかたないよ

相手を変えれないし〜〜

ケセラセラ〜〜で

なる様にしかならないよ(><)

まぁ、まず自分の事だなぁ〜

春になってきたから

今年、着なかった服とか、捨てないとね

身辺整理・・・

私のバアイは、要らないものを捨てて

管理物を、少しでも減らす事にしましょう

台所の、使ってない食器などは、もったいないと、思いながらも、捨ててきました

思い出もあるけど、使わない物は、今からも使わないと思ってね

そういう思い切りだけは、人より優れてると思ってます

少しでも、物を減らして、整理して・・・

そうすれば、何処に何があるか、忘れる事もないでしよう!

今のうちに、出来る事はやっておきましょう!

いずれは来る老後の時代に、思考力も力も無くなってから

うろうろしないで、のんびり、慌てずにやれるようにね^^



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /