02/27.Fri   大人の責任 
11:03

酷い事件に、心が、どうにかなってしまってます


国会でも、大人の責任ではないのかと・・・

また、現場にお花を供えてた男性が、大人が悪い・・・

と、言ってました

私も、そう思います


大人の私たちが、沢山、見落として

大事な命を無くしたり

大事な子供達を、育てられなくなってしまってます



加害者の少年たちに、逮捕状が出そうですが

逮捕されたとしても、どうにもなりません


今回、大人が子供達に接する態度を

もう一度、見直してほしい

暖かい眼で、見守ってあげてほしい


寂しい子供や、困ってる子供が、

救いを求めてるかも知れない


そして、家族が

大事な子供達を、見てあげてほしい

親は、そっと見ててあげるだけで

子供は安心して、暖かい家庭に育ってくれると思います


何だか,この事件のあと、沈む心です



非公開のコメント、ありがとうございます

返事、書けないので、ここに・・

本当に、酷い事件ですね

『人ごとではない!』と、受け止められる事が、大事な事だと、感じます

家族のあり方、母親として、大人として、社会に投げかける事が出来ればいいかと、思ってます


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /