03/07.Sat   ざわざわ・・・ 
18:10

この人に、電話しなきゃ〜〜!!

って、思うとき、ありますか?

用事もないんだけど



半年ぶりぐらいに、名古屋のおばさんに電話してみた

主人の義母の妹さんです

息子さんが出た

『お久しぶりです〜〜おばさん、お元気ですかぁ?』

息子さんが、帰って来て二人で住む事を、楽しみにしてるって

おばさんが言ってた

その息子さんから

『実は、1週間前から、入院してます。まだ、誰にも、連絡してないんだけど・・』と


あらら・・・

結婚したころ、お世話になったし、子供達も、可愛がってもらってました

いてもたってもいられず

丁度、お休みだった主人と一緒に

お見舞いに行ってきました

病室では、ニコニコ顔のいつものおばさんがいました

早期発見で、後遺症もなく、明後日、退院できるそうでした


あぁ〜〜良かった


電話て、不思議なんですよ

用事ないけど、なにげに電話すると

今、電話しようと、思ってたとか

実は・・・・とか

アチラの思いが通じてるのか

こちらが、思うから通じるのか


良い知らせのときは、嬉しいですね






COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /