03/16.Mon   だまし絵展 
18:01

先日、姉の3年の命日でした

3回忌は、昨年済ませましたが、命日なので、お参りに行ってきました

もう3年、まだ3年・・・

寂しさが癒えるのは,いつの事でしようかねぇ


姪達と、美術館に行ってきました

だまし絵展、面白かったです

oo20002.jpg


そこから、歩いて大須の商店街を散策してきました

『大須観音』 『水曜日のアリス』・・・

買い物したり、食べたり・・・・

まぁ、歩き疲れて、疲れ果てて帰ってきましたけど

車の運転は、好きですが

帰りは、ほんとに、もう!!

ドラえもん〜〜〜どこでもドア、出して〜〜!!

街を歩くって、ほんとに疲れるよ^^;;

COMMENT TO THIS ENTRY
----

私も一昨日 祖父の七回忌でした
本当に早いなあと思います
でも何だかんだ当時中学生だった私も大学生、いとこ達もみんな結婚して子供も産まれて 時が流れてるんだなあと思いました

だまし絵展とかトリックアート展って行ったことないけど楽しそう(^O^)
でもそういうことって撮影禁止なのかな…?

歩き回るのは疲れるね(;_;)
お疲れ様でした!

from すう

--すうちゃん、ありがとうね〜^^--

おじい様、7回忌だったのね。早いね
6年経つと,みんな大きくなってるね
というか、おじいちゃんが、亡くなったって、すうちゃんから聞いた時から,もう、6年かぁ〜って、びっくりしてます。

トリックアートは、軽井沢で、見ましたよ
結構、楽しめました
そこは、撮影OKでした。

美術館は、ほとんど、撮影NGですね
ギャラリーでの個展の撮影は、いろいろですけどね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /