04/01.Wed   今時の小学生・・・・・ 
20:25

姪の子供達、小学生なんですけど

スマホを使いこなしてます

検索、カメラ、ライン、音楽プレーヤー代わり

『キスマイ』とか言う、ジャニのグループのファンで

まぁ、ウルサイ・・・

『その音楽って、youtubeから、拾ったの?』

『そう言う事したら、犯罪でしよ〜

   それに、youtubeは、音が悪いし・・』

  『CDを、PCに入れて、スマホのSDカードに写してるの!』

『ほぉ〜〜・・・・・凄いね』

『スマホで、ゲームはやってないよ』

『偉いね〜^^』

私が、PCやってて、Facebook、Twitter、blog、HPの事を,言うと

サギとか、あってないの?聞かれるし・・・

ホームページってなに?とか

あぁ〜私って、もう時代遅れだゎ



それぞれ、行く先で、撮った写真を、ママに送ってました

小学生にスマホって、はや過ぎないかって感じてたけど

使い方さえ、教えとけばとっても便利なものですね


事件とか、悪い事ばかりが、表に出てるので、心配してましたが

子供って、結構、しっかりしてますゎ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごいですよね
あたしは高校生に入るまで携帯電話持たせてもらえなかったし必要もなかったけど時代かわったんだな
もはや今の子たちって、ガラケーの存在すら知らないもんね、、、(:о:)笑

from すう

--すうちゃんへ〜^^--

まだ、若いすうちゃんが、そう感じるだから
私が、驚くのは当たり前ねぇ〜^^;
時代の流れに、付いて行けなくなりそうです

最近、公衆電話が見当たらないから、ケータイは必要になったかもね

ポケベルや、でっかいケータイが、懐かしいです
今や、家電も要らないので、中止しようかと、2、3年
前から考えてるけど、実行出来てません

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /