04/27.Mon   肩こりを侮るなかれ・・ 
19:33

病院嫌いの私ですが

今日、やっと、行ってきました

実はね〜〜

昨年末から、肩が痛くて

シップしたり、エレキバンを貼ったりしても、治らない

そのうちに、腕のスジまで痛くなって

とうとう、指がしびれてきました

うぅ〜〜ん、PCのやりすぎって事は、承知してますけど^^;


まぁさぁ

肩だけで、頭痛もしないし、食欲もあるし

肩を回したり、上げ下げしても、痛くないし

内蔵とか異常の心配はしてないんだけど

首も痛いので

これは、頭??

まず、外科に行って、おかしかったら整形だなぁ・・なんてね


行きましたよ^^

外科の先生、久しぶりなんだぁ

ハチに刺された時以来かなぁ

肩を回したり,上下させたり

で・・・私の肩を、押して・・・『痛い〜〜!!』


これは、肩こりです!!だって・・・^^;

簡単なストレッチや、難しい説明してくれたけど

結局、飲み薬と、塗り薬を、いただいて帰ってきました


まぁ、少しPC時間を減らそうかなぁ〜



COMMENT TO THIS ENTRY
----

あたしも肩こりと首がめっちゃ痛いです…
あと腰痛がやばいのでそろそろ病院行って今のうちになんとかしなきゃーって思いながらなかなか行けません、、笑

パソコンはついやり過ぎちゃうね
またチャットしたいです^^

from すう

--すうちゃんへ〜^^--

肩こりは、猫背になるって、言われたよ
シップするとかして、腰痛も肩こりも、早く治してね^^

病院嫌いの私は、言えないかもだけど、行った方がいいよ^^;;
早く行った方が、早く治りそうだから・・・

気候も良くなったんで、少しpcから離れて、外に向おうかと、思います
また、どっかで会って、チャットやろうね
バイト、頑張ってネ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /