05/02.Sat   皐月 
23:36

連休、世間は、慌ただしいですが、楽しんでますかぁ〜^^

我が家も、二人で、のんびりとそれぞれ好きな事を、しています


あぁ〜〜もう5月なんだぁ〜

いつも思うのですが、この1ヶ月、何をやってたのだろうって・・・

そんな時は、blog読んだり,家計簿見たり・・・思い起こしてます

月日の流れの早い事、早い事・・・・

何かしなきゃ〜〜もったいないと、いつも思ってます

と、言いながら、毎日、なんやかやと、動いてるのですけどね^^;


昨夜は、久しぶりに次男から電話がありました

4月の初めに

お誕生日、おめでとうメールしたら電話あって、アレ以来です



たいした用じゃなかったのですが

久しぶりだったので、ダラダラと長電話になってました

連休に帰って来れないので,声だけでも聞かせてくれたのかなぁ

とか、私の声が聞きたいと思うような事でも有ったのかしらとか

たまに電話があると、せっかくしてくれたのに

要らん心配してしまうのが、母なんですよね〜


元気で、忙しくしていてくれる事は、嬉しい事です

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /