05/07.Thu   静かな流れ・・・ 
15:20

ゴールデンウイークも終わりましたね

楽しい日々を、過されましたでしようかぁ〜^^


我が家も、バタバタと、出入りがあったり

それなりに忙しく、楽しい日でした


まぁ、母の日と、主人のお誕生日が近いと言う事で

子供達が、気を使ってくれましてね!


プレゼントですかぁ??


沢山、頂きました



子供達も、働き盛りの大人になりましたので

子供の時の様な、可愛いカーネーションとかじゃないです

私や,主人の事を、考えながら似合うものを、って

買ってくれたものでした


主人も、私も、とっても嬉しく、喜びました

その上、手紙までも添えてくれていました

それは、とてもありがたく、嬉しい事ですが

・・・・・

息子達の成長は嬉しい事なのですが

反面・・・こんなに大きくなった息子達を感じて



私も、歳とったものだと、今更ながら、感じてしまいました



『お母さん、ありがと〜』って

ハンカチや、カーネーション1輪を

少し照れて渡してくれた頃が、懐かしいです



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /