05/31.Sun   雨が降りません 
16:02


昨日は、午後から、雨の予報でしたが

とても、良いお天気でした


姪の子供の小学生最後の運動会

姉の代わりに、見届けてきました

2年生までは、姉と一緒に見たのです

元々,背が大きい子なのですが、どんどん大きくなってます

のんびり屋さんで、かけっこもビリばっかでしたが

今回は、2位という好成績♪


よさこい踊りを見てたら,どういう訳か

涙が頬を伝って,恥ずかしかったなぁ


子煩悩で、目に入れても痛くないほど可愛がってた義兄、姉

きっと、何処かで見てたでしょう


姉が逝って、4年、まだまだ寂しい日々です

が、私も元気にならないとね!


これを区切りにと、思ってたら

7月に、ピアノのコンサートあるので・・・

おばちゃん、見にきて〜〜だって^^

まぁ、孫娘と、思って、行ってやらないとね〜^^

また、夏休みに、泊まりに行きたいと、言ってたし

私の役目は、まだ続きそうです



しかし・・・とても、疲れました



COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです--

あたしの親はほとんど見に来なかったたけど やっぱり嬉しいんだと思います おつかれさまです
梅雨はまだなのかなー

from すう

--すうちゃんへ〜^^--

朝から、雨です
やっと、梅雨入りかもね
涼しくていいけど、晴れ間が出ると,蒸し暑くなるよね

もうすぐ、夏休みですね〜
いっぱい楽しんで、青春して下さいね^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /