06/11.Thu   なんだろね〜^^; 
19:47
梅雨です

四季のある日本は、素晴らしいです

庭のアジサイも色付きました

雨の前に切っておいたアジサイが、食卓を彩ってます

20150611182931.jpg



昨夜は、久しぶりの夢をみました

ドライブしてて、サービスエリアに車を止めました

少し歩くと、そこにロープーエイがあるのです

人がいっぱいで、満員のそれに乗り

付いた所は、京都の清水寺の参道のように、道の両側にお店があり

人もひしめき合っているのです

見向きもせず、ドンドン歩くと

宇宙空間のような広いところにつき

大きなホテルのようなビルがふたつ、よこに遊戯場のようなところ

私は、そのビルに入っていくのです

そこは、シーンとしてて、人がだれもいません


ホテルの様なジュウタンの廊下、各部屋のドアだけあるだけ


うろうろして、何気にドアを開けると、姉がいました

ここは、姉の病院なんです



いろんな話をしてたはずなんですけど、覚えてません

それに、顔も思い出せない・・・

話も終わって、帰る事に・・・

部屋を出て,突き当たりのドアを開けると、

階段があって、それを降りると、車が見えた

えぇ〜〜あんなに歩いて来たのに・・・・


そだ、言い忘れた事があると、引き返そうとすると

もう、その階段もなく、また、ロープーエイに乗らなければならない

満員のロープーエィに乗ったとき

目が覚めてしまいました


時計を見ると、寝付いてから30分もたってない


この夢は、いつだったか見た事がある

今回、2度目であって

途中で、前もここに来て迷ったなぁ〜

フロント、何処だったか・・・

とか、迷走していた



姉の顔が見えなかった事が、残念で、起きてから泣いてしまった


意味不明、支離滅裂

こんな夢を2回も見るなんて・・・

精神的に危ないおばさんだなぁ〜

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /