06/23.Tue   ここを、始めて10年?? 
21:23

2005、06、06が、最初でした

ホームページをやってたら、blogができたので

エキサイトblogをやってました

エキサイトの容量が少ないので,何度か作り直してやってましたが

その頃、FC-2を見つけて,スマートさに惚れ込み

こちらに引っ越したのです

当時は、サイト作りとか、凝ってしまってて

ここは、カスタマイズ出来るので

いろいろテーブルを加えたり

画像をはりつけたり

制作のお友達もできて、楽しかったです

今使ってるのも、カスタマイズを重ねて、作ったもので

カテゴリーの段々も、教わって作りました

テンプレートは、自分で撮った画像を、差し替えたりしてたけど

ここ何年も、このままやって来てます


今は,沢山の素晴らしいサンプルが出来てて

わざわざ作らなくても、楽しめますね〜


10年と言っても、中の5年ほど、アメブロで書いてたり

落ち着いてないけどね〜

まま、ここが古巣というか、一番書き易いけど

お友達は、皆さん、移動されたり、休まれたりで

賑やかさは、なくなりましたけど


これからは、ここと、Facebookで、落ち着こうと、思ってます

いつも、取り留めの無い事や、統一生のない内容ですけど

おばさんの、独り言としてご理解、お願いします


COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごいなあ 10年。おめでとうございます(。・・。)

from すう

--すうちゃんへ〜^^--

pcが、家に来てから、少したって、HPを立ち上げて、そこで、いろんなお友達ができたのよ
そしたら、blogの時代になって、お友達といろんなblog作って遊んでたの、で、エキサイトに落ち着いたんだけど、容量が少なくて、写真をUPするとすぐいっぱいになって、そこで、無制限を探して,ここに落ちついたのよ

今のblogと違って、ホントに初歩的で、カスタマイズが楽しくて、いろいろやったけど、結局、シンプルになりました

すうちゃんと知り合ったのが、ここに飽きてアメブロで遊んでた頃ね〜^^

私にすれば、あっと言う間の10年でした^^;
すうちゃんが、女子大性になったら会いたいなぁ〜って、思ってた事が、夢でなくなりましたね

いつか、ねこさんとすうちゃんに、会いたいなぁ〜

from mari

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /