06/26.Fri   雨です 
18:35
本格的な梅雨前線でしょうかぁ〜

それにしても、よく降ります

各地で、集中豪雨の様な雨模様です

こちらも、今日は、ずっと降ってます


『今日は、会議だから、遅くなる』と、出かけた主人

遅いっていっても、いつもより1時間半位ですが

なんだか、のんびりしています



友人が、ご主人が退職され、毎日、家にいるそうで・・・・

ご主人には、お気の毒ですが、奥様が、たいへんです

ご主人が出かけた隙に、電話で話しました


いつかは、我が家もそうなります

近い将来ね〜

いまでも、二人なのでその友人の気持ち、理解出来ますよ

会話もあまり無く、お互いに摩擦が起きない様に気を付けてるのね〜

お互いの趣味の話も,できないしね

仕事の話されても、困るし・・・

子供達の事も、もう良い大人なんで、干渉しないようにしてますし

世間のうわさ話なんて、とんでもないしね〜

というか,知らないしね


ご飯を食べたら、お互いに、部屋のあっちとこっちで、パソコンしてます

真ん中で、見ても無いテレビが、賑わっててね〜^^

まぁ、同じ部屋で、お互いの姿を確認しながらね


まぁ、そう言うのが平和なんじゃないのかなぁ〜

って、友人と電話切ってから、再認識



おそらく、世の熟年夫婦は、同じでしょ〜



COMMENT TO THIS ENTRY
----

我が家にもありそうな光景ですね^^

from まあちゃん

--まぁちゃんへ〜^^--

ですよね〜
摩擦が起きない様に、付かず離れずですよね^^:

コメント、ありがとうね〜m(._.*)mペコッ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /