06/30.Tue   ダイソー、セリエ、大好きです 
06:36
100均、好きですよね〜

買うというより、見ながら歩くのいいです〜

まぁ、可愛いシールとか、写真立てとか、造花とか

ついつい買ってしまってますけど

使い捨てマスク、台所消耗品は、よく買いますね



これ、ローヤルゼリー配合美容液

顔用なんですけど、今、ネットで話題、髪につけるのです

シャンプー後、コンディショナーに、数滴混ぜるそうなんですけど

私は、髪の水分を取ったあと、数滴を手にとり、髪になじませています

サラサラで、つやつやになった感じです

20150629183556.jpg

で、これは、虫除けリングと、千切りピーラー、どちらも、優れものです

20150629182725.jpg

虫除けは、少し匂いがしますので、腕につけないで、足に付けてます

ピーラーは、お刺身の千切りにするには、難しいかもですけど

冷やし中華のキュウリとか、サラダ用には、手軽でいいです


まぁ、ダメ元で、使っても良いかと,買って来たもので、

たまに優れものを、見つけると、ヤッター!!ですね=*^-^*=



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /