07/01.Wed   カエルのうたが〜〜♪ 
21:18
今日から、7月!

昨夜から,雨、雨、雨・・

カエルがうるさくてね〜



昨日の、新幹線での焼身自殺、びっくりでしたね

考えられない様な事が、起きる昨今

71歳で焼身自殺とは、なんとも痛ましく、悲しいというか・・

巻き添えに会われた方は、ほんとうにお気の毒です

ご冥福をお祈りします


それに、今日は『うるう秒』でした

世界中で、1秒増やすというのですね

地球の自転が、毎年、違うなんて、知りませんでした

我が家には、宇宙時計というものがあって

それを見つめていたのですけど、秒がなくて・・・^^;

テレビで、8時59分60秒を、見ました!!


しかし・・カエル・・・全員が声を揃えて鳴いてる

静かに鳴く方が、可愛いのに

右耳と左耳から入って、頭の中で、共鳴してます


あぁ〜〜〜〜ウルサイ〜〜!!



今日も,家族が何事も無く、夜を迎えられた事に、感謝します

明日も、良い日であります様に〜




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /