07/06.Mon   なでしこ、準優勝 
16:33

朝から、サッカー見てました

私、スポーツは、わからないのですけど

なぜか、なでしこジャパンだけは、見てます

準優勝だったけど、少し残念だったけどね

選手たちは、最後まで頑張ったよ〜

最後のほうは、涙で見てました

素晴らしかったよ

心は、優勝ですよ〜

監督が諦めない姿勢を貫いた『選手たちを、誇りに思ってる』


諦めずにやり尽くす事が、人に感動を与え

その人の成長となって、周りを動かすのですね




そんなとき,こんな言葉が目に飛び込んできました


一生懸命だと、知恵がでる

中途半端だと、愚痴が出る

いい加減だと、言い訳が出る

   ー 武田信玄 ー



反省、反省の、今日でした

あ、私は,言い訳は,しません

言い訳してる人って、かっこ悪いし

言い訳なんて、聞きたくないから・・・

言わないだけです



愚痴らしき事は、独り言でいいますよ

心に入れておくと、病気になりそうでね

心許せる友だちに言ったりね〜

中ロ半端な生温い生き方してます


もっと一生懸命に生きて、知恵をださねば〜〜


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /