08/05.Wed   暑い夏 
09:38
毎日、暑いですね〜

冷房は、ほとんど24時間

身体が、だる〜〜い、です

この暑さ、いつまで続くのでしようかねぇ


少しながら、涼しい画像を♪

次男が帰ってまして

お墓参りに行ってきました

故郷の銚子川上流、魚飛び(うおとび)です

鮎が沢山泳いでました

E58F8BE59389E380812015E5A48F20007a.jpg



で、次男と一緒に、長良川の花火大会、行ってきました〜〜

まぁ、24万人、38度、暑かったけど

素晴らしい花火!!

渋滞は、想像するほどなくて、大満足で楽しんできました

一眼カメラの調子が,悪くて、コンデジなんですけど・・・(><)


E58F8BE59389E380812015E5A48F20022.jpg

E58F8BE59389E380812015E5A48F20021.jpg


花火、大好きです〜〜

スカットしました♪


次男が、1年ぶりに帰ってきて

アチラこちら、お出かけしたり

長男家族、友人家族が、大勢でバーベキューしたり

アチラでは、食べれないものを食べに行ったり

ハードな日々でした

嬉しいけど、疲れました


また、明日から、姪の子供達が、来ますので

今日は、ゆっくりしたいのですが、

仕度もあるし、ゆっくりするのは、少しおあずけです

COMMENT TO THIS ENTRY
----

花火きれいだね^^
昔は琵琶湖とか見に行っていましたが最近はいってないなあ~

息子さんたちと楽しく過ごせてよかったですね^^

from お名前は?!

----

あたしは今日淀川の花火大会に行ってきました。
花火、大きくて綺麗ですよね。
夏気分です(^_^)

暑いですがご自愛くださいね。

from すう

--Re:お名前、解りませんけど・・・たぶん、関西のあの方ですね〜^^--


息子が揃ったのは、1年ぶりなんですよ〜
電話は、時々あるのですけどね
年々、離れてしまう事は、寂しいですけど、頑張ってる姿を見るのは,嬉しい事です
長男は、時々、顔を出してくれるのは、嬉しい事です

from mari

--Re: すうちゃんへ〜^^--

ホント、毎日暑いね〜
クーラー病になりそうです

淀川の花火大会ですか〜
川の花火は、大きくて迫力ありますね〜
スカットして、気持ち良かったね♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /