08/09.Sun   楽しい日々でした 
21:32

姪の子供達が来ていました

二日間でしたが

またまた、我が家で賑やかで、楽しい日々を過しました

電車で来る事が、楽しいらしいです


今回は、暑い日々でしたので

夏休みと言う事もあって、三重県総合博物館に行ってきました

E58D9AE789A9E9A4A820003.jpg


ミエゾウの復元骨格や、大地の成り立ちこれは、興味深いものでした

また、企画展示は、あんな虫,こんな虫、小さな生き物たちや

沢山の蝶々もあり、とても楽しく観覧してきました


帰りに、海で少し遊び

E58D9AE789A9E9A4A820018-2.jpg


一緒に,夕食の買い物して、主人を待ちました

夜は、花火をして、楽しみました



姪達も、この位のとき、我が家きてましたけど

まさか姪の子供達が、30年後・・・もっとかなぁ〜

こうやって、姪の子供達まで、我が家に来るようになるとは、

なんだか不思議というか、運命というか・・・


歳は同じ、小学校6年生ですが

ひとりは、来年入試を控え、猛勉強中だけど

少しでも、ストレスのない日々を過ごさせてあげたいと

好きな様にさせてあげました


この子達の未来が、笑顔で楽しいものであってほしいです


翌日は、伊賀上野の忍者屋敷に行って来たのですが

暑くて、暑くて・・・

忍者ショーや、展示などは、見てきましたが

お城までは、行きませんでした

この暑さで、お城は、無理!!


土曜日と言う事で

姪と婿殿が、お肉を食べがてら、迎えに来てくれて

お肉をいっぱい食べて、帰っていきました


楽しかったけど、やはり、疲れました

昨夜は,早くから寝て

今日も、お昼寝、たっぷりしました(><)










COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /