08/28.Fri   あまり・・・うれしくないけど 
15:33

20150828152714.jpg

1年毎に来る誕生日です

朝から,友人からのメール

それは、嬉しかったですよ〜

覚えててくれて、時間も8時28分^^


で,先ほど主人が、ケーキを届けてくれた

二人で、食べるのに丁度いいくらいの大きさだ^^


今夜は、お食事会で、遅くなるそうです

夜、食べようね^^・・・だって

フムフム・・・




やった〜〜


ひとりで、ステーキでも焼くかぁ

それとも、主人の嫌いなカレーを、お腹いっぱい食べようか♪

そそ、ステーキカレーにしよう・・・♪



さて、何か記念に、服or靴

買ってきま〜す^^


お誕生日は、親に感謝^^

産んでくれて、ありがとう^^

健康で、今日までこれたのも

丈夫に産んで、育ててくれたからね〜

母は、58歳で亡くなったけど

姉は、66歳で亡くなったけど


私は、長生きしそうだなぁ〜






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとう~~♪--

誕生日 おめでとうございます~~!

ご近所なら ステーキとワインをお届けできたのに・・・・・
1年、過ぎるのが本当に早いと感じるこの頃・・・・
昔のように我武者羅に働けなくなって やっと体力の低下に
気が付いて・・・・・ああ・・・情け無い!と思う
 それでも好きな仕事やから・・・喜んでくれる人が居るから
もう少し頑張ってみようと思っています

引退後は長島に帰り、漁師をします
30fほどのボートを買ってのんびりと・・・・・

from itsuki

--itsukiさま〜^^--

ご近所なら、こちらからお邪魔してましたね〜^^
ほんとに、歳を重ねるほど、1年が早く過ぎていきます。

引退って、まだまだ先ですね
帰るお家があるって、いいですね〜
友人も、ひとりになったら、尾鷲に帰ると言ってます
私も、居候させてもらうつもりですので、その時は、干物とか、お刺身とか、お願いしますネ^^

お互いに、元気でがんばりましょ〜^^



from mari

--おめでとう♪--

1日おくれになっちゃったけどお誕生日おめでとうございます!

今年もコスモス咲きました(#^.^#)
めんどくさがりな私は種をとらずに自然にまかせてるんですがちゃんと毎年咲いてくれます。
黄色い花の中にオレンジ色の花も咲くようになってほんときれいです。
mariさんちもそうなのかな?不思議だけどうれしいことです(^_^)/

from いちご

--いちごさま〜^^--

ありがとう〜〜^^

コスモス、毎年先続けていたのですかぁ〜
優秀ですね〜
オレンジも出て来たのね〜
凄い凄い!!
最初は、上のitsukiさんから、頂いたのですよ〜

私は、絶えてしまって
今年、また、送って頂いて,蒔きました

絶やさない様に、頑張らないと〜^^

from mari

----

今日見させてもらって遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^私も先月○○歳になったところです。
お母さん、お姉さんもお祝いしてくれていると思いますよ^^
美味しそうなケーキが届いてよかったですね^^

from まあちゃん

--まぁちゃんへ〜^^--

ありがとう〜^^

毎年、必ず来るお誕生日、歳取るのは仕方ないよね〜
もうね〜歳だから、健康に感謝ばかりなのよ

まぁちゃんも、先月だったのね〜
おめでとうございます
お互い、元気で楽しみましょう♪

ケーキ、二人だと、おっきかったけど、2回に分けて、食べました^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /