11/11.Fri   夜明けの富士山 
19:30
富士山


河口湖で、夜明けを待ちました
朝日が当たる富士山を見たかったけど
お天気が・・・
残念ながら、太陽は無し
靄が、綺麗でした

河口湖


WEB友より教えて頂いたもみじ回廊、もみじ街道で、満喫
もみじ回廊



私は、黄色が好き


八ヶ岳高原ラインで
八ヶ岳の紅葉に大満足
標高1330メートル、気温4℃は寒かった
八ヶ岳高原ライン



八ヶ岳高原ライン


太陽の光がなかったので
少し残念でしたが
すきな黄色の紅葉を満喫しました

自然って、広大ですばらしい
こんな大きな紅葉は、初めて見ました




スポンサーサイト
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お帰りなさい。
素敵な写真をイッパイ撮れたんですね。
お天気は残念だけど、雨が降らなくて良かったね。

今日やっとパソコンが治りました。
機能大拡張で嬉しいのですが、画面を見てガッカリしたことが有ります。
新しいノートパソコンと2年以上使った液晶ディスプレイの違いが凄いんです。
同じ画面を並べると雲泥の差が有り、ショックを受けました。
パソコンショップで「2年すると液晶の解像度が約25%落ちますね」と言われた事が目の前に有るんです。
何も知らずに使っていれば問題は無いんですが・・・・・19インチディスプレイを買い換えるとなると・・・・・?

from hamabo

----

hamaboさん
はやっ!今、UPしたばかりなのに・・・
ねむたいで~す
明日、ゆっくり整理したいけど、明日は、お稽古なので、急いで少しだけUPしました。

そっか!2台あると、違いがわかるのね
1台では、いつも見てるからわからないねぇ

from maririn

----

早や・・・!
もうhamaboさんの”足跡”が・・・「神出鬼没」ですなぁ~~

今日の「富士」 いいですねぇ~~
在り来たりの「富士」より ずっと味があります
 ”重み・存在感”があって いいですねぇ~~
もう少し”モヤ”があれば 右・左サイドの建物を消してくれたのに・・・・
 ボクもこんなロケーションに行きたい~~!
maririnさんが羨ましいで~~~す!

from itsuki

----

itsukiさん
おはようございます
夜中に、中央道を走ったのですよ
そちらからですと、日帰りが簡単ですね
カメラマンのスポットに行ったのですが、お天気もイマイチで、平日なので、5・6人だけでした

あぁ~~近くなら、いつも行きたいのだけどね

1年間でいいから、富士山の近くに住みたいなぁ。


----

霧の富士山はいいわねぇ~\(^o^)/
後でゆっくり拝見しま~す(^^♪

from メイママ

----

メイママさん
先ほどは、ありがとうね(^ー^)
あれから、ずっとpcの前なんだ~~^^

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /