10/08.Thu   秋風に・・・ 
17:18

青空がきれ〜〜誘われて、お散歩です

近くの川

なんだか、落ち着きます


E8978DE5B79D20001a.jpg

ここは、数年前に、絵を描いた所です




ふと堤防を見てたら

のそのそ・・・・

E8978DE5B79D20003a.jpg

あはは〜〜止まったよ




近くの田んぼが、コスモス畑になってました

もう、終わりがけだね〜


E8978DE5B79D20012a.jpg


ゆらゆら揺れて、楽しそうです

E8978DE5B79D20008a.jpg

E8978DE5B79D20015a.jpg

E8978DE5B79D20019a.jpg


朝晩、冷え込みますね

我が家のトイレも暖房が、入りました

ホットカーペットの準備も、そろそろしないとね〜


お風邪、召しませんように〜〜^^


COMMENT TO THIS ENTRY
----

mariさん
多分4,5年ぶりのコメントです。お久しぶりです。
最近私のブログに訪問していただきましたようでありがとうございます。

秋の気配がどんどん濃くなってきています。
コスモスの群落いいですね。

from kazebyu

--kazebyuさま〜^^--

ほんと、お久しぶりです。

いつも、覗かせて頂き、ステキな写真に癒されてます。
読み逃げ専門で、ごめんなさいね〜^^

こちらは、細々と、続けていこうと思ってます。

秋風が吹くと、すぐ寒い冬到来ですね
雪景色も、ピンと張りつめたステキな画像を、楽しみにしてます。

ご訪問、ありがとうございました。

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /