11/19.Thu   大胆な色使い 
18:12

016a.jpg

雨続きの毎日でした

やっと晴れました〜^^


今、描いてる絵は、故郷の銚子川上流の魚飛びを描いてます

毎週、教室に行って、コツコツやってるのですが

何故か,しっくりこない><

昨日は、先生が来る日でしたので、そう言うと

(先生)絵が地味・・もっといつもの様に、ハデに大胆に

(私)えぇ〜〜私の絵って、ハデで大胆なの??

(先生)色使いが、そのものの色ではなく、いろんな色を使って、って意味

色使いが、大胆!って事よ


へぇ〜私って、そんな絵を、描いてんだぁ〜

自分では気がつかなかったけど、

そう言われてみれば

そのものの色を描いてないなぁ〜

写真の様な絵じゃなくて、私の絵にしたくてね〜^^

写真には、かなわないものね〜


自分では解らない事だらけ・・・

興味本位で返事する人じゃなく、その道の人に、相談が大事だね〜



あ、画像は、文とは関係なく、近くのハマボウの紅葉した葉です

もう少しすると、堤防がハマボウの紅葉で、真っ赤になるんですよ


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /