12/03.Thu   しわす〜〜 
16:39
12月に入ってから、寒くなりました

いやぁ〜今までが、暖かかったから、そう感じるかも知れない

今日の空、寒そう

001a.jpg

電車・・・が、通って行った

005a_201512031623546cf.jpg



次男が高校生のとき、なかなか起きて来ない子を、車に放り込んで

助手席で、おにぎりを、食べさせながら、

凄いスピードで駅まで行った事でした

お勉強が嫌いな子だったけど、

友だちが沢山いたので、早退とかは、しなかったけど

何とか,電車に乗せないと、行かない^^;


卒業式の日に,『お母さんのおかげで、卒業出来た』

本人は、覚えてないというのですが、

母は、しっかり覚えてるよ!!


その子も、もう30も過ぎたおっさんになった

今、東京で、ひとりで頑張ってるよ

『あんたは、東京のような都会に住む子じゃない

 笑顔で、暮らせなくなったら、いつでも、帰っておいで〜』

と、送り出してから、早、6年・・・

楽しく暮らしてるみたい・・・


時々しか会えなくて、寂しいけど

会う度に、大人になる彼を見ると,これでいいんだねぇ〜

と、自分に言い聞かせてます


あの子のおかげで、楽しい子育ての時間も過ごさせてもらったゎ


これからは、主人との老後・・・・

いやいや、老後だけど、そうは言いたくないね〜


まぁ、少しでも、笑顔で過せる日々を、過して行きたいです

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /