11/12.Sat   もみじ回廊、もみじ街道 
19:28
山中湖畔に
もみじ回廊、もみじ街道があります
眼の覚めるような赤や黄色が飛び込んできました

もみじ回廊



もみじ回廊Ⅱ



もみじ回廊Ⅲ



もみじ街道



黄色が好い




もみじだね



* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

モミジも色々で綺麗ですね。
紅葉を楽しむためにモミジを植えようかな。
モミジ=紅葉ですから。

from hamabo

----

ホントに鮮やかな景色に”うっとり”してしまいます
街の中にいると「季節の移り変わり」に気が付かずに
過ごしがちですが こんな景色を見さして貰うと
ふと「故郷の野山」を思い出してしまいます
  ありがとうございました!

from itsuki

----

hamaboさん
姫のお祝いの日ですね
いいお天気で、素敵な写真を期待してます

“もみじ”は、うちは、紅葉するもみじではなく、赤い葉っぱが出てくるもみじ(名前はしりません)がありますが、虫が付くので大変です
青から赤に変わるもみじも、虫が付くのでしょうねぇ
この辺では、あまり綺麗な色付きは、期待出来ないですね

itsukiさん
時々、ふるさとの山に会いたくなりますね
荷坂峠まで行くと空気が違うのですよ
マンボウの丘にいつも立ち寄ります
離れてこそ、ふるさとの良さがわかりますねぇ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /