12/28.Mon   しわす〜〜 
19:32

あと3日で、2015年も、終わりなんですね〜

掃除も適当に、終わろうとしてます

お正月は、姪達(姪、婿殿、姪の子供)が、泊まりで遊びにくる予定

が、もうひとり姪が、来るそうで・・・

実はね

お布団、もう古いのばかりだったので、3組だけ残して、あとは捨ててしまいましてね^^;

慌てて、今日、買ってきました

ボアの掛け布団シーツも、お値打ちで売ってましたので、出費も抑えられました


で、お泊まりの翌日には、息子家族と、もうひとりの姪家族が、来るというので

賑やかな14人の、大所帯になりそうで・・・

えぇ〜〜〜ここに、そんなに入ったら、いえの床が抜けるでぇ〜〜

まぁ、初詣に出かけたり、温泉行ったりで、楽しむ事にします


冷蔵庫の掃除もすみましたので、買い出しもしとかないとね〜


今年最後のゴミの日は、30日!!

早い目に、要らないものは、捨てて・・・

そそ、ペットボトルや,トレーは、明日、スーパーに持って行きましょう

しめ縄も買い忘れないようにしないと・・・


ボケかけた頭を、フル活用です^^


終わりよければ、全て良し・・・・

と、今年も終わりましょう♪

COMMENT TO THIS ENTRY
----

今年も読んで頂きありがとうございました
色々ありましたが
まだまだ苦難の日々は続きそうです
来年もよろしくお願い致します

from amaou777

--amaou777さんへ〜^^--

おめでとうございます
年を重ねると、いろんな事が出来沸いてきますが
今年は、良い年になると良いですね〜

いつも、頂いてます
今年も、よろしくネ
m(._.*)mペコッ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /