01/10.Sun   口コミで、3,55だけど・・・ 
21:32
毎日、あったかぁ〜い♪暖冬は、いいね〜

E3819DE3828920004.jpg

お昼に、主人からお誘いで

松阪にある天ぷら屋さんに行こうと・・・

老舗で、品の良い天ぷらやさんなんで、楽しみで出かけました

が、今日は、3階まで、満員で、料理も売り切れ・・・

へ〜〜そんな事って・・・・あるんだねぇ〜><

E3819DE3828920003.jpg

で、ずっと気になってた洋食屋さん

老舗松阪牛のお店が、隣で洋食屋さんをやってるのよ

いつも、満員で並んでて、見るだけで帰ってきてました

今日は、並ぼうと・・・

並ぶと言っても,暖房もしてるし、椅子もあるのよ

主人は、車で待ってたけどね

待ってる方は、観光客なのか、パンフを持ってる人とか

お土産品をかかえてる人などね〜

30分ほど待って、入りました

E3819DE3828920002.jpg

松阪牛の、ハンバーグ、牛丼,ハヤシライスなどなどが、

お値打ちな価格で、頂けるのですけど

主人は、ハンバーグ、私は、ハヤシライス

確かに松阪牛でした

松阪牛は、香りが違うのよね

子供の頃から食べてるので,その違いはわかりますよ


しかし〜〜味は・・・

うぅ〜〜ん。不味くはないけど、おいしかった!!とは、言えん

お値段は、松阪牛なら、ぐっとお値打ちな値段ですけどね


観光客さんに、

これが、松阪牛と、勘違いされるとしたら、少しがっくり^^;


口コミを、信じてはいけません

今日の空は,奇麗だった〜〜〜♪







COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /