01/16.Sat   荒れる申年 
16:04
今年は、申でも丙申(ひのえさる)なんですね

まぁ、年が開けてからは

いろいろな事が、ありますね


SMAP解散だとか

夢を与える芸能人が、裏事情を表に出す事は

よほどの事があるでしょうが、それは、出さずに解散でいいんじゃないのかなぁ〜

まぁ、私は、彼らのデビュー当時から、ファンですけどね

一応、ビストロの写真集や、CDは、持ってます^^;



びっくりした事は、廃棄処分のはずのビーフカツが、店頭で売られてた

信じられないですよ

これは、もっとでてくるなぁ〜〜と、思ってたら

チキンカツ、トンカツ、ミンチカツも・・・><

私は、どれも買ってないけどね〜

廃棄業者から、数々の業者を巡って、スーパーに、

そして、消費者に渡ったんですね〜

あるテレビで、スーパーが可哀想って、言ってたけど

スーパーが、一番しっかりしてもらわないと!!と、感じました

どの業者も、儲け主義で、やった事でしょう

消費者には、解らないよね〜

まぁ、毒性のもので無かった事が、不幸中の幸いだった

このような事は

多かれ少なかれ、アチラこちらにありそうな気がしますね



昨日のスキーバスの事故

これは、あってないけない事です

若い命を預かって運転する事は、どれだけ慎重にしなければならない事を

旅行会社、バス会社、運転手、それぞれ、反省して、責任を取ってもらいたい

将来のある息子さん、娘さんを、亡くされたご家族を思うと

胸が痛くなります

ご冥福を、お祈りします



出だしから、荒れまくっている2016年

いつもと同じ、普通の年で,ある事を、願いたいです

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--人の信頼を踏みにじる行為ですよね!--

カツの転売の事件は僕も記事にしようと思ってましたよ。
本当にひどい事件ですよね。
消費者の立場からすればmariさんの言うようにスーパーがプロとして
もっと大事なところに目線を向けて行って欲しいものだと思いました!
そして廃棄をお願いする立場からすれば転売するなんて本当に腹立たしい!
大量の廃棄品を出したカレー屋さんもどうかと思うところではありますが、
それよりも廃棄業者って本当に廃棄しているのか非常に疑わしい!!
って常に感じているところなんですよね。
「自分だけ良ければいい」と思わないような仕事をして行ってもらいたいものです!

スキーバスの事故もなんともいえないものがありますよね。
なるほど、本年は丙申でしたか・・・・・
今後も何か起きそうな胸騒ぎがありますが、
なんとか無事に乗り切っていきたいものですね・・・

from くいん

--くいんさま〜--

まさか日本で、こんな事がやられてるなんて、ホントに、信じられないです。
今日のニュースでは、鶏肉も出て来てる様です。
廃棄物を商品として売るとは、人間性を、疑ってしまいます。
徹底的に調べて、重い罰を、課してほしい!

バスの事故。くいんさんの後輩も、数人亡くなったのですね
ほんとに、可哀想な事です。

どこもここも、自分の利益だけの為に,人を、人として扱ってない。
怖い人が、どんどん増えてきてますね
せめて、家族、知人が、怖い目に会わない様にと、願うだけです。

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /