01/23.Sat   マーガレット♪ 
17:44
今夜から、冷え込むとか

明日は、雪とか・・・言うので

急いで買い出しに出かけたら

大好きなマーガレットの鉢植えが、売ってました


車外温度、3℃ 寒かった

室温は、20℃、他の部屋からカメラを持ってきて写したら

レンズが曇って・・・

E3839EE383BCE382ACE383ACE38383E3838820002.jpg

午後から、雨になってきました

山の方は、雪なんだろうね〜

E3839EE383BCE382ACE383ACE38383E3838820004.jpg


私の産まれた南紀では,雪なんて、年に一度降るか降らないかと言うほどで

ここに住んでからも、降ったとしても、積もる事など数年に一度ほどで

雪には、憧れてますが、寒いのは、苦手です


今夜から降るのかなぁ〜

明日の朝が、楽しみ♪

雪の沢山降る地方の方には、申し訳ないけどね〜

まぁ、一応、外の水道には、凍らない様にタオルを巻いておきましたけど・・・

今夜は、主人が、新年会とやらで、夕食は作らなくて良い!!

主婦として、こういう日は、ウキウキしてます

ひとりで、ゆっくり好きな物を食べて

お風呂に入り、ネットを楽しむ事にします



COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--S.A.M.さま〜--

お久しぶりです
お元気でしたか?
メールさせて頂こうと思ったのですが,アドレスが、消えてしまってました^^;

その件につきましては、申し訳ないのですが、ログインが出来ない状態ですので、そのままになってしまってます。
フリーサーバーへの連絡も、出来ない状態なんですよ
ホントに,申し訳ありません

from mari

--始めまして--

コメントをありがとうございました。

お花のお写真、さりげなくいい感じですね♪

雪はこちらも先日降りましたね、1-2日で溶けちゃいましたが・・
一昨日あたりは春が来たーーという感じの陽気でしたが
今日は又晴れてますが寒いですねー 寒いのはおらも苦手です・・(><)

インフルエンザが流行ってるようですので、
お互い体調には気をつけて もうすぐ来る春まで元気でやって行きましょう(^^)/

PS
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね^^

from ken

--kenさま〜--

訪問、ありがとうございます

『さりげなく』・・この言葉、好きです♪
一番最初に、ネットでホームページを作ったとき、『さりげなく、爽やかに』を、使ってました^^

kenさんは、流石、プロの眼で、撮ってらして、素晴らしいです
いつか、真似してみたいけど、無理ですよね〜^^;

こちらも、2、3日、冷え込んでますが、雪はないです
インフが、流行ってますね〜
おばさんは、格好構わず、スーパーは、マスク着用です^^;

春が来るまで、冬眠ぎみですので、ネット徘徊してます
また、お邪魔させて下さいね〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /