02/20.Sat   あらら〜〜 
17:11
もう、2月も、20日になってしまってました^^;

なんだかんだと、忙しい日々を過してます

今日は、午後か雨だと、聞いてましたが

先ほどから、台風並みの雨になってきました。



夏に行った故郷

南紀 紀北町 銚子川の上流、魚跳(ウオトビ)を、ずっと描いてます

まだまだ、出来上がりじゃないけど



018a.jpg

 
大台ケ原からの雨水で削られた荒々しい石が、なんか、優しいかなぁ〜

まぁ、私の絵ですので、私から見れば、優しい故郷なんで・・・

気がすむまで、描いてみたいと思ってます^^


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--和みます--

おおおお、素敵な絵ですね。
川の音など自然の音が聞こえてきそうな絵だなと思い拝見しました。
楽しんで続きを描いていってくださいね。

from sheep

--こんばんは~☆--

ほんと、素敵な和む絵ですね。
絵も写真もそのお人柄が現れますよねー
mariさんも、絵のように優しいお人柄なんですよね、きっと^^

あ、、 お返しはいいですからねーー^^)笑
(どうしてもという場合は おらは甘党なのでどら焼きがいいです^^w)

from ken

--sheepさま〜^^--

こんばんは〜
日本で一番奇麗な川と、言われてます
普段は,穏やかなんですけど、雨が降ると銚子(お酒の器)を、ひっくり返したような一気に流れる川なんですよ。
子供の頃、泳いでいだり、エビを捕まえたり・・・
楽しいかった事を、思い出しながら描いてます^^

from mari

--kenさま〜--

あはは〜〜^^
性格が出ると、思いますが、まれに、反対の性格の出る方もいます(><)
周りに、優しい人に恵まれてますけど、私は、優しくないです^^;;

甘党ですかぁ〜!!
ではでは、伊勢名物、赤福は、お好きですね〜
今度、そちらにお邪魔するときは、お持ちしましょう♪

from mari

--素敵な絵ですね--

 確実に春に向かってはいるものの、まだまだ2月は寒いです。
こんな時期に、夏の渓谷、心が和みます。
絵画の方も継続されていたのですね^^

 我が家を訪問いただきありがとうございました。

from 弁慶

--弁慶さま〜--

お懐かしく、お邪魔しました〜^^
以前のカキコミを、昨夜、見つけましたので,こっそり呟いてきました^^
気づいて下さったんですね〜ありがとうございます。

絵は、ずっと続けてますよ
写真も、まぁ、好きな様に、撮ってます。

暦の上では、春ですが、そちらは、まだまだお寒いでしょうねぇ〜

鳥さんの写真を撮られるのは、寒いでしょうね〜
お身体、ご自愛して下さい

また、お邪魔させて頂きます
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /