03/01.Tue   弥生3月 
18:07
うるう年の2月も、無事、終わりまして

今日から、3月♪

女子には、楽しい月ですね〜(女子ではないけど・・・)

春の季節なのに、今朝起きて、びっくりぽんでした

雪なんですよ

久しぶりに見る雪・・・

ちょこっとだけで、雪だるまなんて、出来ませんでした


016-3.jpg

ガレージからはみ出た私の車、少しだけ横に残ってます

日中も、チラチラと、降ってました

寒いなぁ〜^^

COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/。--

コメント、ありがとうございました!

おぉーっ!今日は雪ですかー!
こっちは晴れましたが、北風が強く冬のような一日でした(^_^;)。
3月と聞くと春のような気分になりますが、まだまだ寒い日もありますね(^O^;)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーに憧れる出無精さま〜^^--

雪なんて、めったに降らない地方なのに、今頃、降ってきました^^;
今年の気候は、
おかしいですね!
早く、ポカポカの春になってほしいです。

いつも、訪問、ありがとうございます。
ゆで卵の入った美味しそうなラーメン、見せて頂きに、参りますね〜^^
今後とも、宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

from mari

----

こんにちは♪
あっ ヒッキーさんだ^^


春の“なごり雪”という所でしょうか・・

♪汽車を待つ君の横で 僕は時計を気にしてる~
 季節外れの雪が~降ってる~~ ♪ by イルカ

風邪などひきませんように!^^)/

from ken

--kenさま〜^^--

♪今、春が来て、君はきれいになった
去年より、ずっと
きれいになった〜〜♪

あぁ〜〜奇麗になるといいけど、去年より、歳を取りましたゎ^^;

今日も、こちらは寒いです
おかげさまで、最近、風邪は、ひいてないので、このまま、ひかずに頑張りたいです。

ヒッキーさんが、ずっと足跡を、残してくれてて、kenサンの所で、見かけたので、コメントさせて頂いたのです。
お友達が、増えました^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /