03/03.Thu   春が来た〜〜^^ 
17:10

暖かいお雛祭りです

で、少しばかり、春を探しに、お散歩^^


枝垂れ梅

桃の節句なんですけど、桃は、見当たらず><

E38186E3828120012.jpg


E38186E3828120010.jpg


E38186E3828120002.jpg


ふきのとうが、こんなに大きくなってました^^

E38186E3828120006.jpg


これは、水仙かなぁ^^

E38186E3828120014.jpg


最近、気象状況が、おかしいけど、

草花は、ちゃんとその時期に、芽を出して,花を咲かせて

すごいぞ〜〜大自然!!


何事にも惑わされないで、貫きたいと

梅の花を,眺めながら、

最近、気力が無さ過ぎる自分に、力付けました





COMMENT TO THIS ENTRY
----

♪梅は~咲いたか~ 桜は~まだかいな~~♪  っと(^^)

ふきのとう、去年は卵閉じみたいなのが食卓に出てきましたが、
今年はまだ出てこない・・・
ちょっとほろ苦い味が春ですよねー^^

from ken

--kenさま〜^^--

おぉ〜〜!!卵とじですかぁ〜^^
ほろ苦くて、大人の味ですね
これは、大き過ぎですよね
まぁ、旬のものですので、1個、天ぷらでもいいですね^^
もう少しすれば、ツクシも出てくるで、卵とじを、食べようと、思ってます
明日から雨なので、その後に、出かけたいと思ってます

さくらぁ〜〜さくらぁ〜〜♪
早く,咲いて欲しいです

いつも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /