03/05.Sat   非日常的な・・・ 
23:14
知人のお店で、ライブがあったので、

何年ぶりかで、友人と夜のお出かけ^^

E383A9E382A4E3839620002.jpg


ボサノバに酔いしびれました

E383A9E382A4E3839620005.jpg


これは、お琴とドラムのコラボ

お琴が、若い人にこのように演奏されると、嬉しくなります

E383A9E382A4E3839620020.jpg


E383A9E382A4E3839620021.jpg


あぁ〜私のお琴が・・・・

五年以上、2階で、ホコリかぶってます><

次男のベースギターと、私のお琴で、コラボするのが夢だった^^;






また、やってみようかなぁ〜〜

調弦のやり方、忘れてるかも・・・・






COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは~☆

近頃?洋楽器と和楽器のコラボ演奏をTVなどでも時に見ますが いいものですよね~^^
ライブでは見た事はありませんが、見てみたいです!
ボサノバと言うと、アストラット・ジルベルトを思い出すおらは古い?^^);;

mariさんはお琴をやられるんですね、
おらは楽器は全くダメですが、連れあいがピアノをやります。
(若い頃は教えてましたが今はもっぱら趣味だけ)
おらは美声でカバーしてますが・・ ( ´∀` )ノ♪ 笑

from ken

--kenさま〜^^--

うふふ〜〜^^
ジルベルト、同じ世代ですね〜
ラテンの演奏も、あったのですが、amaporaに、つい口ずさんでしまいました^^

奥様、ピアノの先生なんですね〜♪
お家に、ピアノが聴こえるとは、素晴らしいですね〜

私は、バイオリンから始まって、ギター、お琴と、やったのですが、どれも、中途半端です^^;
演奏できて、歌える人が、羨ましい限りです〜〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /