03/07.Mon   春雨〜〜じゃ〜 
16:34
あったかい日ですが、雨です

少しだけ、わが町の河津桜の、咲き具合を、見てきました

満開でした

E6B2B3E6B4A5E6A19C20002.jpg

この花は、ピンクが濃くて、華やかですね〜

春が、来てるよ〜〜!!って、言ってるようで

E6B2B3E6B4A5E6A19C20006.jpg

ソメイヨシノの、前に、華やいでますなぁ〜

E6B2B3E6B4A5E6A19C20005.jpg


雨も、好きです♪

COMMENT TO THIS ENTRY
--寒いよ~~--

買わず←変換ミス^^); 河津桜はもう散り始めちゃったかなぁ・・

こちら今日は冬並に寒くて 家からは一歩も出てません。
天気の神様の顔が見てみたい・・・いや、見たくない・・v-393 

from ken

--kenさま〜^^--

こちらも、寒いです〜〜
河津桜は、散ってしまってるかもね〜
川に花びらが浮かんで、奇麗かも・・・です
明日は、土曜日なので、人出もあると思うし・・
ソメイヨシノまで、待ちましょうかね〜^^;

私も、寒い時や、人の多いところには、出かけるのは苦手です

天気の神様の顔??
ひまわりみたいに、まん丸で、笑ってるかも!!
(見た事,無いけどね〜v-290

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /