03/16.Wed   ただいま、悩み中 
23:07

実は、来月早々に、絵の作品展がありまして

それに、出展させて頂く事になりまして

先生と相談の上、4点出展になったのですが

まぁ、画廊の方が、その中から選んでくれるらしのですが

3点になるかも、2点になるかも・・・


作品は、もう出来上がってるのですが、

その〜〜題名が・・・


言葉をしらないってことは、ほんとに困る^^;

私の場合、感情で題名を付けたくて

その絵を書いた時の気持ちを・・・


まぁ、市の文化祭とか、展示のときは、『静物』とか、『花』とか

一般的な名前にしてるのですけど

画廊での作品展となると、構えてしまうのですよね

以前『ゆらりゆらり』なんて、名前を付けた事あったっけ^^


と言う訳で、静かに悩んでるしだいであって・・・

その上、初日の、画廊の手伝いの当番を申し付けられて・・


どうする〜〜〜


あぁ〜〜忘れてた

招待のハガキも、出さないと・・・







スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは~♪--

暖かくなりましたね♪
絵の作品展へ出されるのですね、絵を描ける方が羨ましい・・・^^);

タイトル(題名)って、ほんと考えちゃいますよね。
おらも以前は何度も写真展やコンテストに出してましたが
タイトルを考えると髪の毛が薄くなりそうで。。。(^^)w

遠いので見には行けませんが、どうぞ楽しんでくださいねーー(^^)/

from ken

--kenさま〜^^--

髪の毛が、薄くなりそう〜分ります
メモを、側において、思いついたとき、書き留めているのですけど
あまり凝っても、ダメだし・・・
ありきたりなのは、嫌だし・・・
kenさんは、沢山の賞とか頂いてるのですよね〜
なんでもない場所が、素敵な作品になって、素晴らしいです。

私は、人間性が貧弱なんで、見る目が無いんですよね〜
いろんな経験を積んで、豊かな人間になりたいですけど、もう、遅いかも・・・^^;

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /