03/28.Mon   桜 開花!! 
18:36
あちらこちらで、開花のニュースが聞こえてます

春って、ウキウキしてしまいます

だがぁ〜〜〜^^;;

私は、7日からの作品展に向けて

忙しい日々でして、

桜の木の下で,車のスピードを緩めて

咲いてるかぁ〜〜〜と、覗き込んでます

まぁ、ちらほら2咲いてましたけど

カメラを持って出かけるほでは無いです


で、絵の方は、なんとか仕上げました

018a-1_convert_20160328182030.jpg

故郷を思い出しながら

小さい頃、姉たちと泳いだ事

父が、カメラで沢山撮ってくれた事

思い出しながら、楽しく描き上げました^^





これは、マーガレット

作品展に出してから、お嫁に行き先、決まってます

こんな絵でも、額にいれると

孫にも衣装というか、なんとか見えるんですよね〜^^

喜んでくれるといいのですけどね
020a_convert_20160328182243.jpg


作品展には、あと2点、今まで描いたものを少し手直ししました。

大きなコスモスと、樹です。

どうでもないような絵達ですけど

どれも、思い出のある物であって、

少しでも,見て頂ける方にわかってもらえると良いかと,思います。

なぜか、ここが、続いてしまってましたが

何も、ありません^^;

ka 003

昨年の桜です^^;






COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは~☆--

春ですねーー♪
おらも今日は久しぶりに近所をぶらつきました。
ソメイヨシノは4-5分咲きですが、今週末には満開の予定♪♪

絵画展でお忙しそうですね、
でもなんか楽しそうですよ^^

そうそう 写真もそうですが、立派な額に入れると中身の方も引き立つようです
・・・なんちゃって~~(^^);

from ken

--kenさま〜^^--

やはり、そちらの方が開花が、早そうですね
今日は、とても暖かくて、咲いてるかなぁ〜と、見てみましたが、まだ、1分も咲いてませんでした。

絵のほうは、おべべを着せて、搬入を迎えるだけですが、
私の衣装のほうが、まだ、決まらず・・・迷ってます。

ほんと、大変ですけど、楽しいです。
最終日の、みんなとのお食事会も、楽しみにしてます。


from mari

----

久しぶりに覗かせてもらいました^^
素敵な絵ですね^^
忙しそうですが無理の無いように!!

from まあちゃん

--まあちゃんへ〜^^--

毎日、お忙しい中、ご訪問、ありがとうございます。

そちらの桜も、開花したようですね〜
うきうきの春、元気をもらってます。

また、アチラで、お相手、お願いしますネ=*^-^*=

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /