04/06.Wed   さくら〜〜 
23:41
毎日、忙しく過してます^^

お花見したいけど・・・

今日は、画廊に絵の搬入してきました。

少しだけ、展示してるのを、見せて頂いてきました。

いよいよ、明日から始まります。



昨日、お天気がいまいちだったけど、

絵の教室に行く途中、撮ってきました。

さくらぁ〜〜〜デス

020a-1.jpg


025a.jpg




私は、こういう桜が、好きなんです♪

023a.jpg

『ここで、咲いてますよ〜』と、言ってる様に,目立ってます^^;;

024a.jpg

私の様に、集団行動の苦手な桜ですね〜

なんとも、愛らしいデス

変わり者とも、言います^^


COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは☆

いよいよですね、
搬入お疲れ様でした!^^

あ、木の幹からちょこんと咲いてる桜、よく見かけますよね
こういうのを「胴吹き」と言うらしいです。
なんか可愛らしいというか健気にもというか・・
ワタシも集団・団体・組織など苦手(それで途中から自営でやってましたが)です(^^;

お邪魔しました。

from ken

--kenさま〜^^--

ほう、『胴吹き』って、言うのですか?(どうふき)
読むのかなぁ^^;;
そそ、けなげ!!

kenさんも、集団、苦手なんですね〜
自営とは、凄い!!
さすが、社長さんなんですね。

私の場合、集団は、アチラの声、コチラの声、聞くのが、面倒・・・

今日は、台風並みの大雨でした^^;;

いつも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /