04/07.Thu   作品展、初日・・ 
20:24
作品展、始まりました。

台風並みの、大雨でした。

雨にも関わらず,沢山の人で、びっくりぽんでした!!

ありがたいですね〜

先生の絵の横に,私の絵が〜〜@@

って、先生の横だと,小さく見えるじゃん

これ、20号なんですけど〜〜

E4B889E9878DE794BBE5BB8A20007a.jpg


皆さん、力作揃い

E4B889E9878DE794BBE5BB8A20005a.jpg



E4B889E9878DE794BBE5BB8A20023a.jpg


E4B889E9878DE794BBE5BB8A20009a.jpg


久しぶりの友人、知人に、来て頂いて、懐かしかったです

その上,2作、お買い上げ!!

って、売らないけどね

私の作品が欲しいなんて、ほんとに嬉しい事です。

作品展が終わったら、お持ちするつもりです。


まぁ、今日が無事終わって、良かった!!

あとは、終わったら反省会(?)というか、お食事会で、終わりです。

まぁ、先生の生徒といっても、同じ教室で習ってるわけじゃないので、

知らない人が多いので、ちょっと躊躇してしまうけど

参加しないと・・・大人だからね〜〜〜^^;


COMMENT TO THIS ENTRY
----

お!先生の横に飾られるなんて凄いですねっ!
もう教える方に回っても良いのではありませんか(^^)/

終わってからの打ち上げ会も 気心が知れてる方などと一緒だと楽しいですよね
楽しんでくださいねーー(^^)

ワタシもそろそろ写真仲間からお呼びが・・・

from ken

--こんにちはー(^O^)/--

作品展、準備から大変だったかと思いますけど、お疲れ様でしたm(_ _)m。
作品を希望される方がいらっしゃるなんて、凄いですね!
ブログで拝見してもフワッとした素敵な絵だったので、
実物は数倍も綺麗だったんでしょうね(^_^)v。

from ヒッキーに憧れる出無精

--kenさま〜^^--

うふふ〜〜^^
先生の絵の横なんて、ほんとびっくりですよ
皆さんが、先生の絵をみて、横もついでに見て頂くでしょうね^^;

打ち上げは、ゆっくり楽しんでくる事にします。
同じ趣味の方とのお話は、いろいろ収穫がありそうですね〜

kenさんも、楽しいお誘いありそうですね♪

from mari

--ヒッキーに憧れる出無精さま〜^^--

コチラは、今日は寒いくらいで、おかげでゆっくり過しておりました。

ふわっとした絵・・・そうなんですよね〜
切れがわるいというか、ぼぉ〜っとしてるというか、言い方を、良くしていただくと、ふわっとしたとか、優しい絵とか、言われます。
厳しさが無いのですよね〜
そこが、これからの追求したいところなんですが、
何しろ、前向き(良い意味で)な私は、ここが、良い所だと、受け取って、追求しないと言ういい性格してます^^;;

まぁ、楽しいお絵描きを、続けて行く ワタクシです^^;;

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /