04/11.Mon   春爛漫 
17:54
花冷えとは、きれいな言葉を、昔の方は、言うものですね〜

寒くてね〜暖房つけました^^;

庭では、マーガレットやハナニラ、フリージア、都忘れが、思いっきり咲き乱れてました。

E4B889E9878DE794BBE5BB8A20011a.jpg


E4B889E9878DE794BBE5BB8A20007a-1.jpg

 これは、エンドウの花、可愛いよね〜〜

E4B889E9878DE794BBE5BB8A20002a-1.jpg



昨日は、絵画展終了の打ち上げがありました。

で、行く道、桜満開というか、ピンクのじゅうたん♪

きれいでしたよ〜^^

E4B889E9878DE794BBE5BB8A20023a-1.jpg


E4B889E9878DE794BBE5BB8A20025a.jpg


楽しい打ち上げでしたが、人と会うっていうのは、大変、疲れまして、今朝は、ぼぉ〜〜っとしてました。

来て頂いた人に、お礼の電話したり、少々忙しい日でした。




COMMENT TO THIS ENTRY
----

ホント、花も一気に、色々な種類が咲き出しましたね!
スイートピーのように観賞用のマメ科の植物や、
フジもマメの仲間だったりしますが、
食べる豆の花も、よく見ると綺麗ですよね(^_^)v。
サクラの花びらの絨毯も、今の季節ならではですね!

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーに憧れる出無精さま〜^^--

花冷え、寒いですね〜

マメ科の花って、可愛いですね〜
サヤエンドウは、彩りに少し欲しいので,植えているのですよ
可愛い白い花が、可憐に咲いてます♪

桜も、この雨と風で、散ってしまう事でしょうね
今からは、フジの花でしょうかね〜
春の季節を、満喫したいです=*^-^*=

from mari

--こんばんは☆--

絵画展 お疲れさまでした。
ほ~っとして、体調を崩されませんよう^^

ほんと、初夏の陽気と思えば3月始め頃の気温になったりこちらも忙しい天気です。
桜もほとんど散ってしまいました。。

とは言っても 我が家の10万坪を誇る庭←ウソですよん^^)w のチューリップやスノードロップや花ずおうや馬酔木や菜の花などなど花々は季節を忘れず次々と勝手に咲き競ってますけどね(^^)

from ken

--kenさま〜^^--

こんばんは〜^^
雨の中、ようこそ〜
わぁ〜難しい漢字の花??
アセビでしたっけ?馬が酔うような、香り♪
菜の花や、スノードロップ、おぉ〜〜色とりどりの、10万坪ですね〜
お花たちは、教えてもないのに、春になると、咲き誇ってますね^^
明日,雨が止んで、我が家の5万坪の庭を見るのが、楽しみです^^;;

今夜も、年寄り夫婦の我が家は、暖房入れてます。

絵画展の方は、何とか終わり、欲しいと言う絵のお化粧したり、額を考えたりで、楽しく、忙しくしております。

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /