05/11.Wed   連休は、終わりました^^ 
13:44

毎年、思う事ですが

あぁ〜〜連休^^;

楽しいはずなんですけどね〜

お休みの不規則な主人が、連休前後に、二日ずつのオヤスミで・・

連休中には、来客、遊び・・・


いつもは、ふたりで、のんびりな我が家も、賑やかな楽しい時間を過ごしまして・・・

最後は、母の日と、主人のお誕生日、ダブルで、おいわい


忙しい日々でもあり、楽しい時間でした。

あぁ〜〜疲れ果てた><


カメラの中には、画像が詰まってますが、

まだ、PCに、移す元気がなくて


ふとみたら、こんなに更新してなかった〜〜〜!!


元気にしてますよ〜

気晴らしに、美容院に行ってきたら

余計に疲れてしまいました。


今日まで、雨でしたが、少しずつ明るくなってきました。

庭をみると、あらら、草が大きくなってます。


さて、頑張るかぁ〜〜〜!!


COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/。--

お疲れ様でーすm(_ _)m。
カメラの中には連休中の楽しい出来事が詰まっているんですね(^O^)/。
少しずつ少しずつ、記事にして見せて下さいませ(^_^)v。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーに憧れる出無精さま〜^^--

こんばんは〜^^

拙いblogに、いつもありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうなんですよ〜カメラの中から、『出して〜〜〜ぇ!!』と、聞こえてくるのですが、その気にならない><
そろそろ出してあげないとね〜

今日は、庭の草を、ひいたり、いっぱいの洗濯物に、追われてました〜〜^^;

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /