05/20.Fri   11年かぁ〜 
20:01
ふと、見てたら
2005年6月から、ここを、始めてました。
えぇ〜〜11年!!

あの頃は、若かったんだ〜^^

ここに来る前は、Exciteでやってたのですが
そこが・・賑やかになってきて嫌になり
いろいろ探して、こちらの来たのですけど

当時は、今の様に、テンプレートも豊富じゃなくて
自分で作る事が楽しかった
珍しいテンプレを作ってる方に教えて頂いたり
このテンプレも、自分で作ったのですが
もう、ソースをいじるのが、面倒でやる気もないです
テーブルを替えてみたいのですけどね〜

最近は、思いついたときだけの、更新であって
嫌気もないし、気楽にやってます



明日から、主人が3連休となり
どっか行こうといってます

まぁ、たまには、つき合わないとね〜
何処でも,いいぞ〜〜って、言ってたけど
おそらく、奴は、行き先を決めてるだろう・・・

さっさと、ホテル予約してるんだし

まぁ、美味しいもの食べて、ゆっくりと写真撮って
楽しんできますね〜^^


COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちはー(^O^)/--

まる11年!そして6月から12年目突入ですね(^O^)/。
スゴイです。
ワタシなぞ、まだまだ新参、若造ですね…(^_^;)。

もう今頃は家に帰ってきてますでしょうか?
旅行は楽しかったですか(^_^)v。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーに憧れる出不精さま〜^^--

は〜い!!
昨夜、帰ってきましたよ〜^^
まぁ、疲れきっていまいましたが、今朝から洗濯機を、回しっぱなしです^^;
主人は、仕事に出かけましたが、主婦は、洗濯が大変です^^;


blogは、記録として、ぼちぼちと、残していこうかと、思ってます。
ヒッキーさんのように、素晴らしい文才もないですし、
なんの取り得もありません。
絵日記として、続けれれば、いいかと思ってます。

from mari

--おかえりなさい--

うわーー 11年もブログを続けてらっしゃるんですね、
ワタシがまだ高校生だった頃からですから素晴らしいです!(^^)w

旅行はどちらへ行かれたんでしょう?
旅行記&お写真を楽しみにしてま~~す ( ´∀` )ノ♪

from ken

--kenさま〜^^--

そそ、高校生の時から,続けてます^^;

旅行記は、少しずつ更新しますね〜
今日は,洗濯と、買い物、絵の教室と、大忙しでした^^

いつも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /