05/25.Wed   瀬戸大橋 
11:30

倉敷の散策も終わり,夕暮れを目指して、瀬戸大橋へ〜〜

瀬戸大橋032a


お天気も良いし、夕陽と橋のポイント探しに・・・

漁港の、突堤を歩いたり

こんな山を、登ってみたり

瀬戸大橋 036

うぅ〜〜ん、なかなk思う様な画像が撮れん^^;

ひろしま 037あ


瀬戸大橋058

山沿いの道を歩いて、ガードレール越しに,木々の切れ間から

渦潮には、遠いけど、まぁ、渦潮の赤ちゃんとでも=*^-^*=

ひろしま 049あ


始めて来て撮ったんだし、これで、納得!!って事にしましょ〜〜

ひろしま 060あ




次ページに、薔薇が^^
途中、福山サービスエリアで、薔薇展をやってました

今年は、バラ園に行ってなかったので

こんな所で、薔薇が撮れて、ラッキー♪

ひろしま 077


ひろしま 078あ


ひろしま 076あ


ひろしま 074あ

薔薇の良い香りでした。
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはようございます♪--

ご旅行、あちこちに行かれ楽しんで、無事に帰って来られたようで良かったです^^
倉敷、いい所ですよね、
ワタシも大分前に行った事があります(連れの母が岡山育ちなので)

夕日と瀬戸大橋、、素敵ですね~(^^)/
サービスエリアで薔薇展見られたなんてラッキーでしたね、ほんと綺麗です!!
ワタシも今年は庭のバラと散歩の途中でちらほら見た位でした・・^^);

from ken

--kenさま〜^^--

いつも、訪問、コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
岡山、始めてだったのですよ〜
デニムの産地で、何か買って帰ろうと、物色してたのですがね〜

薔薇展、ほんと、ラッキーでした^^

広島の画像もあるのですが、あまりにも沢山撮りずぎて、整理に時間かかってます
恥ずかしい様な写真でして、kenさんが、苦笑しながら、見て頂いてるだろうと、想像してます^^;(どんまい、どんまい!)

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /