05/27.Fri   広島城 
19:52
3日目

少々、疲れてきましたが、お城好きの私には、元気に歩けました^^



お城は、青空が似合いますね〜

ひろしま 150a


やはりここも、原爆の被害があったのです

ひろしま 153a

天守閣です

ひろしま 159a


ひろしま 160a


撮影OKの場所がありました

しゃちほこが、登ってるのですね

名古屋城のように、キラキラじゃないけど・・・

ひろしま 163a


ひろしま 164a


ひろしま 168a


ひろしま 170a

ここからも、原爆ドームが見えました

ひろしま 173a



最後に、お城でゆっくりして、帰途につきました


画像が、沢山ありすぎて、自分でも撮ったのに、整理するのが、大変でした。

見て頂いて、ありがとうございました。


『おまけ』が、次ページ


大阪の電車^^

高速道路の横に走るモノレール

まるで、テーマパークか?

始めて見た時は、田舎者のおばさんには、びっくりでした。

で、今回、丁度、電車がきたので、撮ってみました^^


ひろしま 183a


ひろしま 187a


COMMENT TO THIS ENTRY
--お城 かっこいい~~^^--

ははは ワタシなどもたまに東京へ出たりすると高層ビルを見上げてたりする事があって、おのぼりさん状態になってたりして・・・(^^;

写した写真の整理は、フィルム時代から楽しくもあり面倒でもあり・・・ですよねー
ワタシはデジカメになってからは、不要な画像は削除してあとはUSBメモリに保存してます。
(以前はCD-Rなどに入れてましたが再生ができなかったりがありましたので今は↑です。 コンパクトなのが気にいってます)

週末 ゆっくりして疲れを取ってくださいね^^

お邪魔しました。

from ken

--kenさま〜^^--

お城、大好きなんです。
天守閣に登って、時代をさかのぼり、いろいろ妄想したり、十二単を着た姫君が、ここを、歩いたのだろうかとか・・・
天守閣には、姫は、登らないのですけどね^^;
タイムマシーンがあれば、江戸時代に行ってみたいし、生まれ変わるとしたら、江戸時代か、室町時代に・・・あははは

東京は、人が多くて、ビルもいっぱいで、凄いです。
六本木ヒルズが出来たとき、行ったのですが、私の住んでる市のお店や、人を、全部この中に入れても、足りないと、思いました。
田舎者は、息子の後ろについて、うろうろしてただけでしたけど^^;

USBメモリーですか!
私は、以前は、CD-Rにいれてたのですが、外付けHDを、付けてそこに保存してましたが、そのHDが、壊れてしまったので、CD−Rに入れたりしてます。
が、果たして、これを、沢山、置いてあるけど、それもいずれは、ゴミとなるかと・・・・
わざわざ、探してみる事も、あまりないですしね〜
USBメモリーなら、コンパクトで、いいですね

取り留めもなく、ながなが、ごめんなさいね〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /