06/05.Sun   平等院 
15:43
今日から、梅雨入りなんですね〜

朝から、涼しい風が吹いて、雨が降ってます。

時どき見える晴れ間が、懐かしいかなぁ〜


昨日は、お友達と、少し足を伸ばしました



10円玉の平等院

平等院 寺田屋 016a


京都と思うと、川も和ですなぁ〜・・・

所々で、絵を描いてる人と出会いました

平等院 寺田屋 044a


平等院 寺田屋 047a


雨はなかったのですが、京都は、蒸し暑くて・・・

冷たいお茶♪これが、また、美味であった〜〜〜〜

平等院 寺田屋 021a


龍馬さんの寺田屋さん

裏に銅像がありました

平等院 寺田屋 055a


ゆったりと、うろうろしてきて、リフレッシュできました



梅雨の6月、今月もがんばろ〜〜!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--良い週末でしたね--

平等院に寺田屋に僕の行ってみたいところばかりです^^
なんだか良い週末を過ごされたようですね!
本当に良かったですね〜
梅雨入りのようですがジメジメした外気に負けず
元気にまいりましょうね^^V

from くいん

--くいんさま〜^^--

一度、龍馬さまの暗殺現場が、見たかったのですよ
京都 東インターを降りると、すぐ行けます。
平等院と、10キロも離れてないほどです、
平等院の、カフェの抹茶も美味しかったですよ
是非是非,一度、お越しあれ〜〜^^

梅雨の季節になりましたので、健康管理、しっかりして、頑張って下さいね〜

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

from mari

--きょおと~大原三千院~~♪--

京都ですか、体も頭もリフレッシュ出来ましたね^^

平等院とか懐かしい~~♪
桜満開の醍醐寺などに行った事がありますが、京都は何処へ行っても絵になる所が多いですよね。

ってか、お茶とお茶菓子につい目が行ってしまう口卑しいkenでした。。。><

from ken

--kenさま〜^^--

そちらも、梅雨入りになりましたね〜
コチラは、今日は、晴れ間も見えて、洗濯日和でした^^

kenさんも、京都は、懐かしい思い出の地でしたか?
どこも、写真や、絵になるところなんですけど、
今や、人が多いうえに、Japanじゃないような、外人ばかりです。
昔の京都は、どこえやら〜〜〜です^^;

お菓子やお茶の美味しさは、かわってないですけどね〜
ホントに、美味しかったですよ〜

from mari

--こんにちはー(^O^)/--

平等院は、もう15年以上前、奈良出張の訪問先から駅までの帰路、タクシーで送ってもらう時に、わざわざ回って見えるところに寄ってもらったことがあります。
そのことを思い出し、懐かしい気分に浸れました(^_^;)。

そうだ、今年こそ京都に行こう!
そう思って昨日、旅行代理店でパンフレットをもらって来ちゃいました(^_^)v。

from ヒッキーに憧れる出無精

--ヒッキーに憧れる出不精さま〜^^--

おぉ〜〜京都に行こう!!ですか?
ラーメン、美味しいですよね
最近、我が家の近くにも、京都のラーメンやさんが、オープンしました。
混んでるので、まだ、行ってませんけどね〜

我が家からは、京都は2時間もあれば、行けるのですけど、最近は、渋滞と外人で、少し敬遠してるのですけど、ついつい、行ってしまうのですよ^^。
若いとき(今も,若いのですけど〜〜^^)から、何かというと、京都!!だったのでね〜

何処も、人が多いですが、ふと穴場もありますから、是非、楽しんできて下さいね〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /