06/20.Mon   梅雨空に、笑顔もいいよ 
00:24

アナタの顔は、どんな顔をしてますか?

いえいえ、イケメンとか、美人とかじゃなくて・・・

若い時は、それでいいのです

が、歳とともに,人生が顔にでるっていうか


私は、10年ほど前は、

『あなたの顔をみると、嬉しくなるわぁ』って、お琴の先生から言われました

うっ・・嬉しい?笑える・・どういう言う意味だろう

まぁ、いつも笑ってるから、楽しくなるのかも・・

自分なりの解釈ナリ〜〜〜


今日ね、テレビ見てて

ある党の党首さんと、元県知事さんを、見ました

二人とも、縁あって、まだ、県議時代に、お会いした事があるのですけどね

当時は、お二人とも、生き堂々としてらして

政治の世界で、活躍される事が、目に見えてました

予想道り、大活躍されてますけどね

顔が・・・偉い事になって

元県知事さんは、教授になられて、時々コメンテーターのような事を、されてますけどね

お元気そうで、なによりですけど・・

党首さんは、あの、お坊ちゃまのような姿は、どこえやら・・

ご苦労されてるのですのですね〜


なんちゃって、ひとの顔で、人生を見ては,いけませんけど

自分は、どのように見られてるんだろうとか・・・

今も昔も

『悩みなんて、ないでしょう〜〜』なんて、言われてますけど

いえいえ、悩む事は、たっぷりありますよ

ただ、考えても、自分の思う様に、人は動かせませんし

自分が変れば相手も変ると言いますが

自分を変える事すら、とても難しい事であって

ただただ、流れに飲み込まれない様に、

同じ様に流れてるフリをしているだけでございます^^;

1日1回は、必ず声をだして、笑う事に努めてます

笑っていれば,ストレス解消、免疫向上

まぁ、楽しく1日を終わって,明日を迎えたいですからね

アナタの今日の顔は、どんな顔?

おやすみなさ〜い=*^-^*=

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--今日の顔はキムタクです^^--

悩みが全然無い人がもしもいたとしたら、多分その人はそう自分に思い込ませてるだけか、病気ではないかなと・・・
あ、、、連れあいは 
「人によく“あなたは苦労が無さそうでいいわねぇ”と言われるけど、私だって苦労はあるし・・・そんな風に見えるのかしらね・・・」と言っていたのを何度か聞いたことがありますが、連れあいは宇宙人ですからね(^^笑

今日も楽しい一日を(^^)/

from ken

----

先日の、某集まりで撮った写真を、今日、もらったのですが、
その写真で自分の顔を見た第一印象、
うわぁ~、ますます親父に似てきた!
ホント、年をとった父親にそっくりになっていました…(^_^;)。
なんとなーく、複雑な心境になりました…。

from ヒッキーに憧れる出無精

--kenさま〜^^--

キムタクですかぁ〜
以前、ヌードの写真集を出しましたよね〜
息子に、買ってきてと、頼みましたら、きっぱり断られました^^;

奥様、同じ事、言われてるのですね〜
そうですかぁ〜宇宙人ね〜^^
母も父も日本人だったので、私もそうだと思ってましたが
宇宙人かも・・・・しれませんv-352

まぁ、人の言う事は、あまり関せずですね〜^^

暑い中、ありがとうございました

from mari

--ヒッキーに憧れる出不精さま〜^^--

お父さまに、そっくりですって〜〜^^
息子が、私に似てたはずなのに、主人に似て来てます。
やっぱり血は、争えない・・・って、言う事?

私も、母や姉とは、違う顔だったのに、年と共に、似てきてるのですよね〜

うんうん、複雑な気持ち、わかります^^;;

今日は、カレーが食べたくて、ドライカレーを作ってみました^^
暑い日は、カレーが良いですね〜
毎回楽しみに、おじゃましまして、素敵なおもてなしを、ありがとうございます

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /